へっぶしんです。

 昨日のアイネット証券のループイフダンの決済のまとめです。

 昨日の決済は、「決済なし」でした。

 今年の累計損益は、「-769,351円」です。





 現在のアイネット証券のループイフダンは、
 USDの買い設定:B50を1000通貨で10本
       売り設定:S10を1000通貨で10本
 です。

 ポジションは現時点で、
 USD 10-1 (1000通貨で10本の売りポジション)
 GBP 3-0 (設定なし)
 です。
4月18日の日足のまとめ








アイネット証券のループイフダンで作成

 GBPの日足チャートは、3日続落しており、そろそろ三角保ち合いの中では小反発しそうな形になってきました。再三書いている通り、イギリスのEU離脱にかかわるブレグジットの政治問題で、何かニュースが出るだけで変な動きになる危険性が高いです。ただ、3月初めから始まった、三角保ち合いの形が崩れて、トレンドが出れば、当面はトレンドに従う動きになりそうです。

 三角保ち合いが崩れたら、動いた方向に向けて設定を入れます。売りなら控えめに、買いなら若干本数を多めにしようと思っています。

 来週は大きな動きが出そうです。

 冷静にマーケットを見ながら判断していきたいです。

 GBPの次の上値抵抗線は148.604円あたりにありそうです。
         さらに上げるようであれば、149.301円あたりが次のめどです。
         下値支持線は144.297あたりにありそうです。
           その次は、143.774円あたりがサポートラインになりそうです。
         さらに下げるようであれば140.889円あたりがめどになりそうです。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。