へっぶしんです。

 昨日のアイネット証券のループイフダンの決済のまとめです。

 昨日の決済は、「決済なし」でした。

 今年の累計損益は、「-769,351円」です。





 現在のアイネット証券のループイフダンは、設定なしです。

 ポジションは現時点で、
 USD 10-0 (1000通貨で10本の売りポジション)
 GBP 3-0 (設定なし)
 です。
4月16日の日足のまとめ








アイネット証券のループイフダンで作成

 GBPの日足チャートは、昨日三角保ち合いの上限まで来て、結局は反落しました。小幅な値動きが続いており、GBPらしくありません。3/1を天井にしてから、約1か月半の間、レンジ相場が続いています。4月に入ってから、さらに値幅が小さくなっています。

 三角保ち合いの形も、煮詰まってきたように見えます。トレンドが出るようでしたら、フォローしようと思っています。我慢がしきれずに、USDの売り設定を入れたら逆行してしまい、マイナススワップポイントがじわじわと利益の可能性を奪っています。

 やはり、スワップポイントが逆になる設定は、よほど自信があるときしか入れてはいけないのだなと痛感しています。損切も検討しなければならない状況に来ています。

 買い設定を入れたくて仕方なくなってきていますが、トレンドが出るまでは我慢です。

 そして、イギリスの最大の問題であるEU離脱にかかわるブレグジットの政治問題の状況が、GBPの値動きに大きく影響することも無視してはいけません。

 我慢は大変ですが、まだまだ我慢しなければならなそうです。

 GBPの次の上値抵抗線は148.604円あたりにありそうです。
         さらに上げるようであれば、149.301円あたりが次のめどです。
         下値支持線は144.297あたりにありそうです。
           その次は、143.774円あたりがサポートラインになりそうです。
         さらに下げるようであれば140.889円あたりがめどになりそうです。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。