へっぶしんです。

 昨日のアイネット証券のループイフダンの決済のまとめです。

 昨日の決済は、「決済なし」でした。

 今年の累計損益は、「-769,351円」です。





 現在のアイネット証券のループイフダンは、設定なしです。

 ポジションは現時点で、
 GBP 3-0
 (1000通貨で10本の売りポジション)
 です。

4月8日の日足のまとめ







アイネット証券のループイフダンで作成

 GBPの日足チャートは、三角の保ち合いになっており、4月の下旬に大きな動きがありそうなチャートになっています。比較的トレンドが出やすい通貨のはずですが、やはりイギリスのEU離脱をめぐるブレグジットの問題をしり目に、様子見が続いているようです。下値は144.200円辺りにあり、上値が切り下げられている状況です。三角保ち合いを抜けると、大きなトレンドが出そうです。

 ただし、ブレグジットの期限の6月まではトレンドが出ても、大きく逆行したりする危険性もあり、波乱含みの相場になることが予想されるので、まだまだ静観します。

 ほかの通貨で、トレンドが出るものがあれば、設定を入れるかもしれません。今ウォッチしているのは、USD、EUR、AUD、USD/EURです。どの通貨も、逆スワップポイントで設定を入れた方がよさそうな位置、トレンドにあり、設定を入れるに至っていません。できる限り、ボラティリティの高いGBPで行きたいです。

 どうしても、設定を入れたくて仕方ないのですが、GBPに関してはここは我慢だと思っています。

 GBPの次の上値抵抗線は148.604円あたりにありそうです。
         さらに上げるようであれば、149.301円あたりが次のめどです。
         下値支持線は144.297あたりにありそうです。
           その次は、143.774円あたりがサポートラインになりそうです。
         さらに下げるようであれば140.889円あたりがめどになりそうです。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。