へっぶしんです。

 今日から4月になりました。仕事は、新年度に入り若干バタついています^^;

 先週は、8:30~22:00の勤務が2回あり、毎日午前中から夜まで働いていたので、ブログが更新できませんでした^^;

 今週も若干バタつきます。来週からは、会社が通常営業に戻りますので、以前の通りに毎日更新できるはずです。

 2019の3月のアイネット証券のループイフダンの決済です。

 +13,014円です。

 今年の損益は、「-769,351円」です。
2019_3月の決済まとめ














































































 3月も1月・2月と同様に、前半はトレンドをフォローすべく、バタバタと設定を入れたり、止めたりしていました。

 ただ、3月の中盤以降は、ブレグジット関連のニュースに振らされて、ぎこちないレンジ相場が続いたために、イギリスのEU離脱問題であるブレグジット関連の政治が落ち着くまでは、GBPに関しては、マーケットを静観しようと決意しました。

 基本的には、アイネット証券のループイフダンは、GBPでやっていきたいのですが、他通貨の設定を入れることも検討しています。ただ、USDはスワップポイントが高めで、円安傾向にあるために買い設定が入れにくい状況です。AUDも78円近辺で、トレンドがあまり出ていません。

 できる限り、メジャー通貨でやっていきたいので、その他の通貨は見ないようにしています。

 USD/EURのチャートも見ていますが、なかなか参入チャンスがありそうな通貨がありません^^;

 ブレグジットに関連性が薄い通貨でトレンドが出れば、設定を入れます。しかし、基本的にはマーケットを静観していると思います。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。