へっぶしんです。

 昨日のアイネット証券のループイフダンの決済のまとめです。

 昨日の決済は、「+616円」でした。

 今年の累計損益は、「-769,702円」です。
20190322決済まとめ





 現在のアイネット証券のループイフダンは、設定なしです。

 ポジションは現時点で、
 GBP 6-0
 (1000通貨で10本の売りポジション)
 です。
3月22日の日足のまとめ








YJFXのEXチャートで作成

 GBPの日足チャートは、サポートラインを下抜こうとして跳ね返されています。日足の形としては、十字で終わっており、1日を通して売り買いが均衡したことを示していますので、一般的にはトレンドの転換のサインになることが多いです。しかしGBPの場合は、十字の足が反転のサインになることはほとんどありません。

 また、現在のGBPは、日足チャートで強弱を見るというよりは、ブレグジットのニュースにマーケットが反応する状況が続いています。テクニカルで分析できる状況ではないように思えますので、相変わらず設定は入れずにマーケットが落ち着くのを待つ方が得策でしょう。

 政治問題が決着する6月までは、できる限り静観しようと思っています。

 どうしても、設定を入れたくて仕方ないのですが、ここは我慢だと思っています。

 GBPの次の上値抵抗線は148.604円あたりにありそうです。
         さらに上げるようであれば、149.301円あたりが次のめどです。
         下値支持線は144.297あたりにありそうです。
           その次は、143.774円あたりがサポートラインになりそうです。
         さらに下げるようであれば140.889円あたりがめどになりそうです。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。