へっぶしんです。

 昨日のアイネット証券のループイフダンの決済のまとめです。

 昨日の決済は、「なし」でした。

 今年の累計損益は、「-770,318円」です。※昨夜の日付が変わった時間帯でプラスの決済があったので、若干損益が減っています




 現在のアイネット証券のループイフダンは、設定なしです。

 ポジションは現時点で、
 GBP 6-0
 (1000通貨で10本の売りポジション)
 です。
3月21日の日足のまとめ








アイネット証券のループイフダンで作成

 GBPの日足チャートは、相変わらずブレグジットの問題に一喜一憂しています。とても大きな政治イベントですので、EUとイギリスの交渉の結果にマーケットが大きく左右されます。ただのサラリーマンが、ここで何かを予想するのは不可能ですので、政治が落ち着くまでは我慢を重ねて、静観します。

 下げトレンドに触れているようにも見えるのですが、設定を入れたい気持ちを押し殺して、我慢を重ねて、3月中は、設定を入れないつもりでいます。

 下値支持線の144.297円を下抜いた後に、反発しています。

 GBPの次の上値抵抗線は148.604円あたりにありそうです。(3/13で日中に抜いた後に跳ね返されています)
         さらに上げるようであれば、149.301円あたりが次のめどです。
         下値支持線は144.297あたりにありそうです。
           その次は、143.774円あたりがサポートラインになりそうです。
         さらに下げるようであれば140.889円あたりがめどになりそうです。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。