へっぶしんです。

 仕事は時期的には落ち着いたのですが、本日はスポット的なイベントに駆り出されて、9:00〜23:30まで働かされて、残業は0というブラックぶりに若干キレていますw

 さて、今週の一週間分のアイネット証券のループイフダンの決済です。

 +6403円です。

 今年の損益は、「-772,811円」です。

20190304〜0308決済まとめ



















































 今週は、売りの設定を入れて、2本の売り設定を動かしています。

 現在のアイネット証券のループイフダンの設定は、GBPのS20(20銭ごとの上げ下げで新規・決済を繰り返す設定)を1000通貨で5本で2本入れています。最大で、1万通貨になる売りの設定です。

 ポジションは、
  4-0
 です。(1000通貨の売りポジションが4本)

 GBPが明確な下げトレンドになりました。いつまでこのトレンドが続かはわかりませんが、現在は下げトレンドでの売り設定で攻めています。

 資金管理に注意しながら、下げトレンドに乗っていきます。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。