へっぶしんです。

 仕事の方の繁忙期はほぼ抜けました。ここからは、週2日の休みが確保できそうです。ただ、深刻な人手不足に変わりはないので、こなしきれない仕事量にアップアップし続ける状態は変わりません^^;

 さて、今週の一週間分のアイネット証券のループイフダンの決済です。

 +1413円です。

 今年の損益は、「-791,789円」です。

20190211〜0215決済まとめ











 今週は、設定をいじらずにマーケットを静観していた一週間でした。

 現在の設定は、GBPのB20を1000通貨単位で5本の設定をしています。

 レバレッジは2倍程度になっています。

 そして、ポジションは、

 0-5

 売りポジション0本、買いポジション5本で、高値買いの買いポジションが含み損を抱えています。

 GBPではレンジ相場が続いているので、マーケットを静観しています。下手に動くよりも、トレンドが出るまで待ちます。待つことが苦手な性格なので、試練の時期に差し掛かっています^^;

 トレンドが出るまでは、設定を入れずに我慢します。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。