へっぶしんです。

 昨日のアイネット証券のループイフダンの決済のまとめです。

 +546円です。

 今年累計損益は、「-796,348円」です。

20190205決済まとめ




 昨日のGBPは、アメリカ時間で大きく下げました。若干の戻りがあるものの日足チャートでは、下げトレンドが継続しています。

 昨夜、下げているときに、GBPのS20を1000通貨で5本の設定を追加しました。

 現在の設定は、B20を1000通貨ずつで5本、S20を1000通貨ずつで5本の設定が2つです。

 ポジションは、
 GBP 6-5
 (5本の買いポジションと、6本の売りポジション)
 です。

2月5日の日足のまとめ







アイネット証券のループイフダンで作成

 GBPの日足チャートは、もたついた保ち合いの状態が続きましたが、昨夜上ひげの陰線をつけ、下げトレンドが続いていることが確認できました。そこで、売り設定を追加しました。

 とりあえず、142円を切るかどうかといったあたりまでは、売り設定を動かしておきます。

 下値の支持線(サポートライン)である141円近辺までは、弱気の下げトレンドに合わせて、売り設定で攻めます。

 ただ、何度も自分に言い聞かせますが、この辺でいいでしょ?という値動きの感覚に従って、「頭と尻尾はくれてやれ」を実践するためにも、ほどほどに利益が出たら、売り設定は止めます。

 GBPの次の上値抵抗線は145.80円あたりにありそうです。
         下値支持線は141円あたりにありそうです。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。