へっぶしんです。

 2月の繁忙期の第二弾に入り、更新している時間がありませんでした^^;

 6時に起きて、午前様になる日が続いており、疲労困憊です><;去年よりも頑張れなくなっている自分に、体力の衰えを感じています^^;果たして、定年まで勤めあげられる会社なのでしょうか。。。

 さて、今週の一週間分のアイネット証券のループイフダンの決済です。

 +5937円です。

 今年の損益は、「797,889円」です。

1月28日〜2月1日の1週間の決済まとめ





















 今週は、ゆっくりと考える暇もなく、設定をいじる余裕がありませんでした^^;

 現在の設定は、B20の1000通貨を5本とS20の1000通貨を5本で設定しています。

 レバレッジは2倍程度になっています。

 ただ、ポジションが、

 5-5

 買いポジション5本、売りポジション5本で、当然に高値で買いポジション、安値で売りポジションを持つことになってしまっています。そして、2月4日(月)は決済がありませんでした。

 よくないポジションを持ってしまっているので、上げトレンドを確認出来たら、売りポジションを損切りして、買い設定を増やします。

 逆に下げトレンドを確認出来たら、買いポジションは放っておいて、売り設定を増やそうと思っています。

 ただ2月は、プチ繁忙期の第三弾が待ち受けているので、あまり攻めの設定は入れないかもしれません。

 レバレッジが5倍を越えたら即止めます。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。