へっぶしんです。

 昨日のアイネット証券のループイフダンの決済のまとめです。

 +2396円です。

 今年累計損益は、「-799,424円」です。

20190130決済まとめ











 昨日のGBPは、アメリカ時間で荒れた動きになりました。そこで、売り設定で利益が出ています。

 本日も、朝方に決済がありすでにある程度の利益が出ています。

 現在の設定は、B20を1000通貨ずつで5本、S20を1000通貨ずつで5本設定しています。

 ポジションは、
 GBP 1-5
 (5本の買いポジションと、1本の売りポジション)
 です。

1月30日の日足のまとめ









アイネット証券のループイフダンで作成

 GBPの日足チャートは、2日連続の陰線のあと、弱々しい上ひげの陽線になっています。目先では、下げトレドに突入したようです。売り設定での利益が増えています。5000通貨の買いポジションが残ってしまいました^^;

 損切りをする必要はないと思いますが、次に上げトレンドになった時のポジションを小さくせざるを得ません。

 「頭と尻尾はくれてやれ」を実践できませんでしたね^^;

 とりあえず、142円を切るかどうかといったあたりまでは、売り設定を動かしておきます。

 また、EURが上がりつつあるので、下げに転換するような日足チャートを示せば、GBPではなくEURの売り設定に変えます。もともとGBPの売り設定は想定していなかったので。。。

 GBPの次の上値抵抗線は145.80円あたりにありそうです。
         下値支持線は141円あたりにありそうです。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。