へっぶしんです。

 昨日のアイネット証券のループイフダンの決済です。

 +200円です。

 今年累計損益は、「-803,626円」です。

20190128決済まとめ


 今朝、GBPのS20を5本の損切なしの設定を追加しました。

 1/26の買い設定が残っていて、金曜日の高値を昨日(月曜日)の高値が上抜けなかったこと、三段上げの後で陰線をつけたことで、目先で下げトレンドになっている可能性が出てきました。

 現在の設定は、B20を1000通貨ずつで5本、S20を1000通貨ずつで5本設定しています。

 ポジションは、
 GBP 1-5
 (5本の買いポジションと、1本の売りポジション)
 です。

 GBPの売り設定は想定していなかったのですが、EURが底値ねりのような動きでほとんどトレンドが出ていない状況の中で売り設定が入れにくかったので、証拠金MAX制度(売りと買いのポジションの証拠金を共有できる制度)を利用してGBPで売り設定を入れました。

 B20(20銭刻みでの買い下がり・買い上がり)の設定を、1000通貨ずつで5本

 の設定を入れなおしました。

1月28日の日足







アイネット証券のループイフダンで作成

 1/25(金)に大きめの陽線を付けた後に、1/28(月)に陰線をつけています。この状態で、トレンドの転換だと判断するのは早計ですが、3日連続で陰線をつけたらトレンド変換だと判断して問題ないでしょう。今日明日の足の形で、トレンドを確認できそうです。

 GBPの次の上値抵抗線は145.80円あたりにありそうです。
         下値支持線は141円あたりにありそうです。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。