へっぶしんです。

 昨日のアイネット証券のループイフダンの決済です。

 +2532円です。

 今年累計損益は、「-803,826円」です。

20190125決済まとめ













 金曜日は、朝に設定を止める⇒昼過ぎに上げトレンドが継続しているので、

 B20(20銭刻みでの買い下がり・買い上がり)の設定を、1000通貨ずつで5本

 の設定を入れなおしました。

 現在のポジションは、GBPの買いが2000通貨です。

 かなり上げてきているので、1円の押しがあると止まってしまいますが、まだ上がりそうです。

 目先の天井でポジションを持ってしまうリスクがあるので、ポジションを持ち過ぎないようにしながら、マーケットを注視していきます。

1月25日の日足











アイネット証券のループイフダンで作成

 上げトレンドが続いて、金曜日から土曜日の早朝までの時間帯では、大きな陽線になりました。

 金曜日にも書きましたが、三段上げの最終段階の上げになっているのではないかと、疑心暗鬼になっています。USDやEURと比べても、上げている速度が速いです。一旦、調整が入ってもおかしくない水準になっているようにも思えます。

 上げトレンドから下げトレンドへの転換点が予想できない以上、少しでも大きめの下げがあったら、即、設定を止めます。

 GBPの次の上値抵抗線は145.80円あたりにありそうです。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。