へっぶしんです。

 昨日のアイネット証券のループイフダンの決済です。

 +3565円です。

 今年累計損益は、「-806,964円」です。

20190123決済まとめ




















 昨日は、上げそうだと思ったのでB20を1000通貨で5本の追加設定を入れました。ただ、いったん143円を越えてきたので、今朝止めています。

 現在の設定は、GBPのB20を1000通貨で10本入れています。

 ポジションは、GBPの買いが4本(4000通貨)です。

 2円の下げがあると止まります。

1月23日の日足








アイネット証券のループイフダンで作成

 陽線が3本続き、昨日は大きな陽線をつけています。若干の押し目を作りながら、上げトレンドが続いています。昨日は、若干の勝負に出ました。上にも書きましたが、現在は、最大で1万通貨を保有する設定にしてありますが、そこに5000通貨分のB20を投入しました。ただ陽線3本の後なので、注意が必要かと思い、昨日入れた設定は、朝には止めました。

 現在は、きれいに上げトレンドになっていることが確認できます。ただ、私は1本陰線が入るとその時点で動揺します。迷い始めます。トレンドフォローに徹したいのですが、いつトレンド転換するのかは、なかなかわかりませんので、欲をかかずに「頭と尻尾はくれてやれ」を実践できるといいと思っています。

 そのためには、上げトレンドを指をくわえて見ている場面も出てくるとは思いますが、とにかくポジションを持ち過ぎないことを肝に銘じて、設定を操作していきます。。

 上げトレンドが続いて次の上値抵抗線である、143.50円あたりまで上がってきています。

 次の上値抵抗線は145円あたりにありそうです。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。