へっぶしんです。

 昨日ののアイネット証券のループイフダンの決済です。

 +810円です。

 今年累計損益は、「-810,305円」です。

20190122決済まとめ




 現在の設定は、GBPのB20を1000通貨で10本入れています。

 ポジションは、GBPの買いが4本(4000通貨)です。

 2円の下げがあると止まります。

1月22日の日足








アイネット証券のループイフダンで作成

 陰線が2本続きました。陰線が3本入ると、ほぼ下げに転換するのがGBPの動きのクセです。ただ、ここ3日間の動きは、あまりにも小幅に動いています。小さいレンジ相場になっています。

 設定をバタバタ変えることになる方針ですが、昨日は昼頃に6本目の買い設定が入り、6000通貨の保有になったので、トレンドが転換したのかと思い、いったん設定を止めました。その後、アメリカ時間に入ると戻り?(本来の上げトレンド?)の動きを示したので、GBPのB20の買い設定を10本(最大保有が1万通貨)にして、設定を入れなおしました。

 目先の動きに徹して、トレンドをフォローしていきたいのですが、迷うばかりです。明確にトレンドが出たら、多めの設定を入れて、利益を追求していきたいです。

 上げトレンドが続いて次の上値抵抗線である、143.50円あたりまで上がってくれればいいなと思っています。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。