へっぶしんです。

 昨日ののアイネット証券のループイフダンの決済です。

 +2036円です。

 今年累計損益は、「-812,139円」です。

20190118決済まとめ









 現在の設定は、GBPのB20を1000通貨で15本入れています。

 ポジションは、GBPの買いが5本(5000通貨)です。

 3円の下げがあると止まります。

1月20日の日足











アイネット証券のループイフダンで作成

 3日連続で陽線をつけています。力強く上げてきています。若干の押しが入って、1円分の買い下がりになっていますが、陰線を付けたわけではないので、まだまだ強気の上げトレンドが続いているとみていいでしょう。ただ、1/3の悲劇的な下ひげをつけるような動きがまだあるかもしれません。

 日々の利益に慢心せずに、トレンドに変調があれば、すぐに設定を止めるということを肝に銘じて、チャートを見るようにしていきます。

 次の上値抵抗線は、143.50円あたりです。この辺まで上がってくれればいいなと思っています。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。