へっぶしんです。

 昨日のアイネット証券のループイフダンの決済です。

 本日も決済なしでした^^;

12月20日の日足









アイネット証券のループイフダンで作成

 株が下げているのとリンクして為替相場もリスクオフの円高に流れています。

 GBPも三段下げに入ってしまいました。

 8月の下値の140.554円で下げ止まってくれることを祈っています。ただ、相場の神様が慈悲深いとは限りません。

 レバレッジが上がってきています。リスク管理が甘い私としては、もう、買い下がりをやめた方がいいのかもしれません。。。

 設定はいじりたくないのですが、状況次第では買い設定を止めて、相場を静観する可能性があります。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。