へっぶしんです。

 今週のアイネット証券のループイフダンで発生した決済です。

No約定日時通貨ペア約定レート売買損益スワップ決済損益
12018/12/7 14:21GBP/JPY144.1675003503
22018/12/6 16:24GBP/JPY143.8165000500
32018/12/5 20:01GBP/JPY144.3165003503
42018/12/5 19:59GBP/JPY144.1675003503
52018/12/5 17:34GBP/JPY143.8165003503
62018/12/5 16:59GBP/JPY143.6675003503
72018/12/4 18:41GBP/JPY144.6675000500
82018/12/3 16:42GBP/JPY145.31650014514
92018/12/3 16:28GBP/JPY145.16750010510
合計   4500394539


  先週に引き続き、決済の回数・利益ともにあまり出ていません。12月はあまり期待できないのか、ここから年末に向けて一波乱あるのか。

 いづれにしても、今年も残すところあと3週間になりました。正月に休むのは、中国の文化圏に属する国の特徴で、欧米ではクリスマス休暇で年末に先に休みます。

 プレーヤーの少ない相場で、何かしらのトレンドが出るのでしょうか。

 そんな人間の休みとは関係なく、為替相場が開いている時間だけ、ループイフダンは動き続けます。

 いまのダラダラと下げつつづけるGBPのトレンドに転換点が訪れるのでしょうか。

 ちなみにEURは、謎に127円−129円のレンジで保ち合っていますね。こちらも保ち合いが長ければ長いほど、トレンドが出ると大きな動きになりやすいとちまたでは言われています。

 来週の為替相場も、目の離せない展開になりそうです。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。