へっぶしんです。

 11月のアイネット証券のループイフダンの決済です。

2018_11月の決済








 
































































 今月は設定をいじりすぎました^^;


 もう少し冷静にGBPの相場を見ていたいです。仕事のストレスが相場観にも影響してしまってのでしょうか^^;


 月初は、上げ相場から始まって11/8に天井をつけました。その後は、直線的に下げ相場に突入しました。月末に下げ止まって転換しそうな動きを示すも、明確に上げトレンドになるような動きにはなりませんでした。


 途中でEURの売り設定を入れたのは正解だったようです。ただ止めるタイミングが若干遅れたために、1000通貨だけ安値で残ってしまいました。


 それよりも、GBPの方の買い設定をいじりすぎました^^;

 B100の1000通貨を2本、B50の1000通貨を1本の設定から、
 B50の1000通貨が2本の設定に変わっています。


 その過程は、日々の結果のところに書いていますが、感情的な判断が多すぎました。1か月を振り返ってみると、日足チャートの動き以上に、私のメンタルが大きく右往左往してしまっています。


 月初で大きめの利益が出ていたのに、月初めから約1週間で下げトレンドに転換して利益が出にくくなったのが、設定をバタバタ動かした要因かもしれません。

 年単位の利益を考えながら、資金がパンクしないような設定を探っていきます。

 年初の資金:   828,615円
 11月末資金: 1,126,195円

 年初からは、+35%です。まずますですね♪

 目指せ40%といったところでしょうか。今月同様の利益が出れば達成できます。

 さて、年末のGBPはどのような動きになるのでしょうか。。。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。