へっぶしんです。

 昨日のアイネット証券のループイフダンの決済ですが、でした。

 日ごとに上げ下げを繰り返して、方向感が出ませんね^^;;

11月29日の日足



 





 アイネット証券のループイフダンの画面から作成したGBPの日足チャートです。下値を切り上げながら、上げトレンドになっているようにも見え、ただもみ合っているだけのようにも見えます。

 ただ、ここまで方向感が出ない状況だと、いったんトレンドが出ると大きく動く可能性があります。9月の終わりから10月初めのもみ合いの後には、大きく下げています。

 今回は、割と下値でのもみ合いなので、来週以降に挙げてくれることを期待します。

 12/1(土)の米中の首脳会談を見守っているために動きが止まっているのでしょうか。あまりマーケット外の材料に左右される動きはしないでほしいですね^^;全く関連がないかといえば、あるでしょうけど、そのような上げ下げの材料を、素人が事前に知ることは不可能です。

 あくまでも、チャート上での上げ下げや、値動きの感覚を大切にして設定を決めていきたいです。あまり設定をいじりすぎるのはよくありませんが。。。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。