へっぶしんです。

 今日も仕事で、メンタルが疲れ果てていますw

 さて、本日のアイネット証券のループイフダンの決済です。

No約定日時通貨ペア約定レート売買損益スワップ決済損益
12018/11/26 23:44GBP/JPY145.66750015515
22018/11/26 22:35GBP/JPY145.5750011511
32018/11/26 17:14GBP/JPY145.4121000111011
42018/11/26 16:06GBP/JPY145.16750011511
52018/11/26 12:38GBP/JPY145.0750011511
合計   3000593059

 いつも思うのですが、日本時間は動きが鈍いですね。。。ヨーロッパ時間の開始前から動きが出てきて、アメリカ時間でわけわからない動きをするのが、GBPの日中の動きのクセでしょうか。。。

 とりあえず週の初めとしては、順調なスタートを切れたのではないでしょうか。ただ、12月の半ばに向けての三角持ち合いの形を作りつつあり、上げトレンドにブレイクするか、下げトレンドにブレイクするかで、大きく今後の方針が変わってきます。12月中旬までは、149円あたりを上限に、下値を切り上げていって、三角持ち合いのチャートを形成していくのではないでしょうか。

11月27日の日足








※ループイフダンの画面から作成したGBP/JPYの日足チャートです。 

 見ての通り、150円にタッチすることができずに2回ほど、約149円で上値を抑えられています。

 ただ、下値は確実に切り上げていて、上げトレンドと下げトレンドの転換を忙しく繰り返しています。おそらく、12月半ばくらいに、この形が上か下かに崩れるような気がします。

 ということで、12月半ばまでには、設定を極限まで減らしたいです。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。