へっぶしんです。

 11/23(金)〜11/24(土)にかけてのアイネット証券のループイフダンのGBPの自動売買では、4本の新規約定がありましたが、決済はありませんでした。

 したがって、利益は0でした^^;
 
 ま、そんな日もあります。さて、日足のチャートを見ると、下げトレンドからの大きめの上ひげ陽線になっています。浅めの下げで、トレンドが転換したのでしょうか?

 最近の流れとしては、149.020円あたりが上値の抵抗ラインになっていて、下値を切り上げているように見えます。12月の半ばに向けて、三角持ち合いの形になっていくのでしょうか。先のことは、わかりませんが、日足チャートを見ながら、あれこれ考えてしまいます。

 現在の設定は、B50を1000通貨追加して、B100が1000通貨で2本、B50も1000通貨で2本です。日足チャートからは、年末に荒れるのでは?という予感が漂い始めています。値動きが分からなくなったら、設定を最小限にして、安全策をとります。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。