へっぶしんです。

 昨日は、読書・ブログを書く・家族で飲むという理想的な休日でした。こんな生活ができるのも、献身的に働いてくれている妻のおかげです。私だけの稼ぎでは、外食なんてぜいたくの極みになってしまいます^^;

 早く1億円を達成して、家族を楽にしたいです。

 さて、昨日のアイネット証券のループイフダンの決済です。

No約定日時通貨ペア約定レート売買損益スワップ決済損益
12018/11/21 16:33GBP/JPY144.6675003503

 今週のGBPは、下げトレンドが続いています。そのような中で、昨日はほとんど動きかずに、若干の陽線でした。24時間、取引され続けているので、何時で区切るかで日足チャートの形は変わってしまうのですが、ループイフダンのチャートでは、小さな陽線でした。

 下げトレンドからの転換する反撃ののろしになればいいなと思います。GBPは一度トレンドが出ると、押しや戻りがあまりなく、トレンドの方向に動き続ける動きが多いので、現在の下げトレンドの中での陽線は、トレンド転換を期待させます。

 本日の動きに、注意が必要ですね。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。