へっぶしんです。

 今日も会社でいろいろありました。客商売の難しさを今更ながら痛感しています。会社の業績は上向きなのに、私の部署にはそんな風は吹かず、売り上げが漸減していくという負のスパイラルに陥っています。

 さて、昨日のアイネット証券のループイフダンの決済です。

No約定日時通貨ペア約定レート売買損益スワップ決済損益
12018/11/20 19:39GBP/JPY144.6675000500

 GBPの動きの特徴として、いったん止まったと見せかけて、2段下げというパターンが直近で発生しています。値ごろ感で判断するのはあまりよくないのですが、143円台というのは、もう1段の下げを覚悟しておいた方がいい水準です。

 それにしても、日足チャートの山が剣山のように急激になっていますね。どうなんでしょう。。。

 だんだん山が小さくなっていき、三角持ち合いになっていくのか、下値が切りあがって、150円をブレイクしていくような強い上げトレンドが待っているのか。

 一寸先は闇なのか、バラ色の上げトレンドになるのか。

 前者の動きになってくれればいいですね^^;

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。