へっぶしんです。

 またもや、仕事でミスをしたことを上司に報告したら、全部お前のせいだwwwと言われ、へこんでいます。ちなみに、上司に報告する前に、奥さんに報告したら、それって結局は上司の責任じゃないの?なんでアンタの上司は責任を取らないの?と、怒ってくれました。

 私のメンタルが崩壊しそうな時に、味方になってくれるのはやっぱり家族だなと、カミサンに感謝しています。

 さて、昨日のアイネット証券のループイフダンの決済です。1億円への道はまだまだ遠いです^^;ただ、複利運用が軌道に乗ると、10年から15年で達成できると信じて、祈っています。

約定日時通貨ペア約定レート売買損益スワップ決済損益
2018/11/19 17:10GBP/JPY145.16750011511

 今日の決済は1回だけ。。。

 それでも、資産は110万をこえてきました。原資は30万です。あと少しで4倍になります。3年で4倍です。皮算用をすれば。。。

 当初は、リスクを負って強気に両建ての設定などをしていましたが、最近は極力リスクを減らすようにしています。それでも、現時点でレバレッジが5倍を越えています。まだまだ、リスクの管理が甘いので、GBPが適切なところで底をつけてくれることを祈っています。

 祈っても、うまくいくとは限りませんが。。。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。