へっぶしんです。

 本日のGBPは大きく下げましたね。今回の下げはきついものになりそうです。そんな中、EURは方向感に乏しい展開が続いていたので、売りの設定を止めています。

 EURも売りの設定を止めた日に、下げているのですが。。。

 9/15のアイネット証券のループイフダンの決済です。

No約定日時通貨ペア約定レート売買損益スワップ決済損益
12018/11/15 19:34GBP/JPY145.1675000500
22018/11/15 19:00EUR/JPY127.834001401
32018/11/15 18:38EUR/JPY128.234000400
42018/11/15 5:15GBP/JPY148.31100001000
52018/11/15 5:05GBP/JPY148.1675000500
62018/11/15 4:37GBP/JPY147.6675000500
72018/11/15 4:15GBP/JPY147.6675000500
82018/11/15 4:15GBP/JPY147.412100001000
92018/11/15 4:12GBP/JPY147.1675000500
102018/11/15 3:11EUR/JPY128.234000400
112018/11/15 1:39EUR/JPY128.634000400
122018/11/15 0:47GBP/JPY148.31100001000
132018/11/15 0:46GBP/JPY148.1675000500
合計   760017601

 2日連続で、大きくプラスの決済がありますが、相場の地合いはけしてよくありません。強い下げが続くようだと、買いの設定を止めなければならないかもしれません。買いポジションが膨らんでいます。140円を割り込んだら、すべての買い設定を止めて、マーケットを静観します。

 含み損が増えるのは、ループイフダンの設定上やむを得ないのですが、今回の下げトレンドは強力なものになるかもしれません。

 強い下げトレンドが続きそうであれば、レバレッジを見ながら、買い下がりをやめるかもしれません。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。