へっぶしんです。

 休みの次の日は、会社に出社するのが憂鬱で仕方がありません。今日も、仕事前から仕事中にずっと心臓が締め付けられるような感覚に襲われて、つらかったです。メンタルが完全にやられています。そんな休み明けの日が週で2日もあるんですねwサービス業で、水曜と日曜が休みなので。。。あ、不動産ではないです。水曜はの休みはシフト上でたまたまですw

 顧客と向き合っているときは、特にストレスを感じないのですが、なぜか、社内の打ち合わせとかの時のほうが、メンタルをやられます。上司が、顧客志向ではないからだと思います。。。職場の人間関係って大事ですね。

 そして、酒に飲まれながらブログを書いています。

 さて、昨日のアイネット証券のループイフダンの決済です。

No約定日時通貨ペア約定レート売買損益スワップ決済損益
12018/11/8 17:06GBP/JPY149.41210001261126
22018/11/8 16:59GBP/JPY149.319508958
32018/11/8 0:38GBP/JPY149.167500114614
合計   24502482698

 時間軸で変わってくる日脚チャートの形が、まだわからないのですが、上ひげをつける形になると、トレンドが転換する形になります。まだわかりませんが、GBPは急速に上げています。このあたりで、一休みして押し目買いのチャンスを作るのか、短く急な、日本の河川の特徴のような動きをして、トレンドを転換させるのかは、後にならないとわかりません。

 GBPの上げ方が急なので、そろそろループイフダンで、EURの売り設定を入れようかという考えが浮かんだのですが、EURはまだまだようやく130円近辺をうろうろしています。上げ方が緩いのですw

 EURの売り設定を入れるチャンスをうかがうところまで、GBPは上げてきています。

 基本的には、設定をコロコロ変えるのはよくないと考えています。ただ、トレンドの転換が起こるような日脚チャートの形ができることがあれば、EURの売り設定を入れていきます。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。