へっぶしんです。

 今日のGBPは、上げトレンド継続中ではありますが、一休みといった動きですね。ヨーロッパ時間ではさしたる動きがなく、日本時間の午前1時でも、もみ合いの状況になっています。

 アイネット証券のループイフダンの本日の決済です。

No約定日時通貨ペア約定レート売買損益スワップ決済損益
12018/11/5 15:52GBP/JPY147.4121000571057
22018/11/5 7:00GBP/JPY147.16750012512
32018/11/5 7:00GBP/JPY147.3193917956
合計   2439862525

 今日は、取引開始の7時から窓を開けて1500円の決済がありましたが、その後は方向感のない動きになりました。上げトレンドは継続しているので、明日の決済を楽しみに待ちます^^

 今朝も書きましたが、GBPの動きのクセとして、もみ合いが続くことはほとんどありません。ですから、今日の方向感のない動きを、明日は吹き飛ばしてきれいに上がってくれると期待しています。

 毎回書かないと怖いので、投資は自己責任でお願いします。私のつたない相場観を信じて損をしましたと訴えられても、大した財産も無いのであなたの財産の保証はできません。単なる参考程度に読んでいただければ幸いです。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。

_