へっぶしんです。

 本日も、お客様からクレームをいただきまして、明日(今日?)は休みなのに、すでにブルーで飲み過ぎています。せっかくの休みなのに、二日酔いスタートになりそうですw

さて、昨日の決済ですが、1件だけでしたw順調にGBPは、下げています。

No約定日時通貨ペア約定レート売買損益スワップ決済損益
12018/10/30 10:56GBP/JPY144.1675004504

 下げトレンドの中でも、プラスの決済があるのは、心の救いです。これが、資金が10倍あったら、もっと違う設定ができるのに。。。と、思ってしまいます。資金を100倍にするまでにあと20年くらいかかります。。。

 でも、今年もループイフダンは堅調に利益を積み重ねてくれていて、年率で30%を達成しています。まだまだ、安全な設定になっていないのですが、あと2か月でどれだけ益を伸ばせるか。。。まぁ、何もしないで、見ているだけなのですが。。。

 まだまだ、安全運転には、程遠いリスキーな取引が続いています。レバレッジは6倍を超えています。トレンドの転換点が見えない以上、危険信号を察知した時に買い設定を止めるということもできるようになればいいなと、自分に自分で祈っています。w

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。