へっぶしんです。

 昨日の深夜に無事10連勤が終了しました。アルバイトも含めて、人数ぎりぎりの人手不足な職場で、一人休むとツケが見事に回ってきて休みがなくなります。1日の就業時間が8時間から9時間程度で済むのが、せめてもの救いです。

 富裕層向けのサービスを提供しているのにもかかわらず、従業員が自社のサービスを受けられるくらいに給料があるかというと疑問なのが、今の社会のゆがんだところではないでしょうか。

 10/26のアイネット証券のループイフダンで約定した決済です。

No約定日時通貨ペア約定レート売買損益スワップ決済損益
12018/10/27 1:49GBP/JPY143.6675000500

 EURとGBPが、強い下げ相場に突入していますね。まだまだ、下げ続けるように感じているので、買い下がりながらレバレッジが上がっていくのに耐える日々ですね。また、買い設定だけになっているので、戻りがないと利益が出ません^^;

 現在の設定はGBPのB50が1本と、B100が2本の1000通貨ずつです。

 〇〇ショックとかがなければ、耐えられる資金量のはずなので、適度な戻りを繰り返しながら、適度な下げでトレンド転換してくれることを祈っています。。。


 何度も書いていますが、投資は自己責任で行っていただけるようにお願いいたします。私のような何の権力も、財産も無い人間が、あなたの資産を保証することはできません。

 上記の相場観も個人の感想によるもので、今後の値動きを保証するものではありません。

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。