へっぶしんです。

 昨日は飲み過ぎたせいで、今日は仕事に行くのがとてもブルーでした。楽しいことがあった翌日の仕事ほどつらいものはないのだなと実感しました。

 さて、相変わらず毎回設定の確認をさせていただきます。くどいかもしれないですけど、決めた設定をいじらないのが鉄則だからです。とくに、昨日書いた通りでGBPの動きが強くなっています。うまくいっている流れだからと言って、強気の設定にして相場が反転すると大けがを負いかねないからです。打たれ弱いくせに気だけは強い私としては、一刻も早くコツコツ・ドカンを卒業したいのです。そのためには、いい状況の時ほど、我慢をすることを覚えないと、相場の世界で生きていくことはできません。

 GBP50とGBP100を1000通貨ずつで設定しています。一昨日も書いたはずですが、今回の上げ相場が天井をつけてから、次の底をつけて、山を1周してからB100をB50に変える予定です。ただし、EURが135円を超えたらS40の売りの設定を入れようと思っています。

 今のGBPは強い上げ相場になっています。ただし、いつ反転して下げのトレンドになるかは、全く予想がつきません。今わかることは、GBPは強気の上げ相場になっているということだけです。

 では、今日の成績です。ちなみに私は何もしていませんwすべてループイフダン任せです。そして、昨日も書きましたが、またもや変な決済が発生しています。B50で500円の利益で決済するはずが、445円での決済になっています。指値で注文しているはずなのですが。。。

 503+1003+687+687+681+629+687=4190

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。