へっぶしんです。

 今日は、会社に13時間以上いました。ブラックな働き方ですね。。。サービス業なので、忙しい時と暇な時で勤務時間を変える変形勤務で働いています。基本的に暇な時なんてありませんけどね。。。そして、今の上司は残業をつけてくれず、まさにブラックな状態。。。

 それは置いておいて、敬老の日で祝日ですが、為替市場は動いています。本日も、ループイフダンで決済がありました。繰り返しで書いていますが、設定はGBPのB50とB100です。ただ、資金的に耐えられそうになくなった時や、攻めたいときに設定した後に設定を止めたポジションが残っています。そのポジションの決済もありました。もう少し、円安/GBP高になってくれれば、B100の設定をB50に戻して、B50の日本の設定に戻そうと思っています。

 ただ、今の状況では、レバレッジが高くなっているので、設定の変更はできなさそうです。1回天井を付けてから、下がっているときに、資金の余裕があれば、設定を変えようと思っています。焦ってポジションを増やして、レバレッジを上げると、精神的にもたないので^^;

 あと、ユーロ高が進行したら、売りの設定を入れようと狙っています。直近では135円を付けているようなので、その辺から、売り設定を狙っています。そんな状況になったらいいなと、祈っています^^;

 さて、昨日(9/17)の決済です。

 642+672=1314(円)

 現在のポジションが、9/13に挙げた決済の時の上値追いのB100一本と、7/19に新規で建った買い下がりのポジションが、決済の候補のポジションです。ずいぶん値が上がっていますね^^v

 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。