昨日のループイフダンですが、新規も決済がありませんでした。つまり50銭以上の(100銭かな)値動きがありませんでした。こんな日もあります。GBPをメインで設定していますが、まだまだ低調で、高値掴みしているポジションが多くあります。ただ、スワップポイントが少しずつついているので、決済するときには利益が伸びます。利益が伸びた状態で決済されることを楽しみに、なるべく設定をいじらないように見ていきます。

 朝からテレビではタッキー&つばさの解散の話題で大盛り上がり。もっと重要なことがたくさんあるのにな。。。と思うのですが、どうなんでしょうか。

 さて、ここ1か月くらいは、ブログで稼ぐというサイトを見続けて、会社を辞めることばかりを考えていたのですが、インフルエンサーのアンチサイトを見て、現実に引き戻されました。やっぱり、投資で成功しないとなと思いなおしました。ネットはあくまでも仮想空間なんだと、当たり前の事実を今更ながら再認識しました。ただ、いろいろと調べていくうちに、アクセスを集める投資サイトを作れれば結構アフリエイトの収入を得られるのだなということも知ることができました。

 アフリエイトについては、もう少し勉強すると少しは収入を得られるのではないかと思います。

 
 よろしければ、こちらのくりっくをよろしくお願いします。