どーも、へっぶしんです

 たいしたことではないのですが、4月から仕事が変わりました。

 待機が仕事のヘルプデスクから、営業になりました。そのとたんにブログを書く余力がなくなりました。

 ということで、おそらくこれからの内容は、ディープな政治ネタたをネチッコク書いていた今までよりもかなり軽くなると思います。時間がないので。。。

 小泉政権は売国奴レベルを上昇させ、「神様、ブッシュ様」と、新手の新興宗教振りを発揮している毎日で、外回りで疲れた肉体でニュースを見る気力も薄れる毎日ではありますが、時間をかけて情報を収集しながらブログを書く余裕がありません。

 そんな理由で、元気ではあるのですが、これからは軽いネタでいくと思います。

 では、では、また今度。

 よろしければ、クリックをお願いします。