ブログネタ
子育て に参加中!

へっぶしんのニュースや日記です。

今朝の出来事です。

へっぶしん着替えをしていました。

久しぶりにちょっと派手な青いセーターを着ているときに、食パンにチョコレートのジャムを塗りたくったのを食べていたむすめが、チョコレートで口からほっぺまで一直線にひげを生やしているお口で、

「へっぶしん、その服かわいいね

といいました。

夫婦ともにビックリして、爆笑してしまいました。

子供の発想とボキャブラリーには、寝坊して遅刻覚悟の家族の緊張を一瞬にして和らげる効果がある事を知りました。

 

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。