ブログネタ
子育て に参加中!

へっぶしんのニュースや日記です。

むすめネタでこられた方、カテゴリ「むすめ」をクリックして頂いて、むすめネタのみを読むことをお勧めします。(政治ネタが主体なので。。。)

さて、何度か書いていますが、むすめはいくらが大好きです。

昨日も、「もちろん回るすし屋」に言ってきましたが、そのときの写真です。

20051009_2

使用前のいくらに、
魔の手が。。。
元気な姿の軍艦ヤマトと軍艦ムサシです。

20051009_1 使用後です。
軍艦ヤマトは、武装解除
軍艦ムサシは、あえなく撃沈
してます。

この強引な手法で武装解除に至った2隻が、そのままさげられたのは言うまでもありません。(前回は、へっぶしんが跡形もなくとどめをさす羽目になりましたが。。。)

じつは、、、

いくらはよかったのですが、

昨日の主役は納豆巻きでした。

むすめ、納豆巻きを1皿平らげたのですが、

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

ネバネバで遊びだし

ネバネバで勝手に不機嫌になり

ぽんちょこりんとへっぶしんを困らせました。

ここまでくると、

たくさん食べて、大きくなってね(^o^)v

としか言えません(ToT)

しかし、外食のときだけはよく食べます。

 

家での食事もちゃんと食べて欲しいと思う方、クリックをお願いします。

↓  ↓  ↓  ↓

人気blogランキングへ