ブログネタ
子育て に参加中!

へっぶしんのニュースや日記です。

あいかわらずぱぱになつかないむすめ。

昨日、へっぶしんが家に帰ると、

ぱぱ、ただいま!!

と言って出迎えてくれるむすめ。

そして、

「今日ラーメン食べちゃから、れんらくちょ〜みちぇ。。。」

といって、保育園の連絡帳をへっぶしんに読ませます。

連絡帳には、粘土遊びをしているときに、自分で注文して自分でラーメンを作ったとかいてありました。

すでに自作自演です!!!

「むすめ、粘土で遊んだの?」

「むすめ、今日ラーメン作ったの?」

などと、心温まるむすめとのコミュニケーションをとっている最中に、

突然、

ふぇ〜んまみゃ〜。。。」

と泣き出します。

(人の話を聞きなさい!!!)

と心の中で叫んでいるのですが、二階で夕食を作っているままを呼んでしまうチキンなへっぶしん。

もう少しでいいから、ぱぱをかまって欲しいものです

家に帰っても、最初はすごく嬉しそうなのですが、10分もパパと遊んでくれません。。。

 

もっとしっかりしろ!!」と思う方、クリックをお願いします。

↓  ↓  ↓  ↓

人気blogランキングへ