ブログネタ
子育て に参加中!

へっぶしんのニュースや日記です。

昨日大事件が発生しました。

むすめが、浴槽の中でコケました

ぱぱが髪の毛を洗っていて、風邪を引くといけないので浴槽で遊ばせているときでした。

無邪気にハシャイで、浴槽の中でおもちゃを取るために移動しようとしたとき、、、ドボンとこけました。

浴槽の中で魚のように口をパクパクさせるむすめ。

2秒くらい観察してしまいました。

さすがに引き上げたときには号泣してました。

写真がないのが残念なぱぱです。

 

むすめネタのブログを書くのに四苦八苦しているぱぱにクリックをお願いします。

↓  ↓  ↓  ↓

人気blogランキングへ